「南瓜の鶏そぼろあんかけ」 レシピ

「南瓜の鶏そぼろあんかけ」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
ぴよさん
ぴよさん
出汁+みりん+醤油+生姜で、コトコト煮含めた南瓜♪に、ちょこっとのけておいた鶏ひき肉を加えて、とろっ♪とトロミ付け。和風アンが絡む南瓜で、ほっ。。。と和みの一鉢。昨日の南瓜の鶏...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13091705)
  • 2013/02/22 UP!

他の南瓜のレシピ(8,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/02/23 UP!
ぴよさん、こんにちは。かぼちゃ、美味しそうですね。鶏そぼろに生姜って合いますよね。そこにかぼちゃが入って本当に美味しそうです。カボチャの色もきれいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「南瓜の鶏そぼろあんかけ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP