「椎茸とキャベツの和風餃子」 レシピ

「椎茸とキャベツの和風餃子」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。大蒜!ニラ!を使わずに、昨日の夕食のメインは餃子を作りました。具は、椎茸とキャベツにカニカマボコを加えて和風タレにマッチしやすいようにしてみました。合わせ酢...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12676592)
  • 2012/10/02 UP!

他の和風のレシピ(56,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/10/02 UP!
ぴよさん、こんにちは。わ~、焼き上がりがとっても美しい!!迫力ありますね。お手軽材料で気軽に出来てナイスです!変わったお味の和風ダレもおいしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「椎茸とキャベツの和風餃子」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP