「夏野菜でトマト鍋」 レシピ

「夏野菜でトマト鍋」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 63
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。梅雨の真っ只中、からだのだるさがピークです。『旬の夏野菜を使って、温かいもので 元気補充をしてみよう!!』雨降りだった昨日の夕食メインは、‘夏野菜でトマト鍋...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12432317)
  • 2012/07/14 UP!

他のベーコンのレシピ(60,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/15 UP!
>"「夏野菜でトマト鍋」"うわぁ~スキスキ!!ヘルシージューシーでこんなお鍋でしたら 丸ごと一人で食べ捲ってしまいそうです~美味しそうヾ(^▽^)ノ

ゆんさん

ゆんさん  2012/07/14 UP!
こんばんは^^夏野菜でトマト鍋なんですね^^これいいかも~~♪とっても元気になれそうな色が魅力的です♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/14 UP!
美味しそう~☆トマト大好きなので食べたくなっちゃいました(^^)トマト、体にもいいのでいっぱい食べて夏バテも防止できそう♪素晴らしいアイデアレシピです(^ー^*)

超姉さん

超姉さん  2012/07/14 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^暑い日こそ暑い鍋でスタミナつきますね~ミニトマトおいしそうだわ^^良い週末をお過ごしくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「夏野菜でトマト鍋」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP