「ミルクわらび餅」 レシピ

「ミルクわらび餅」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
ぴよさん
ぴよさん
甘蔗を主原料のわらび粉。小鍋で練り上げたわらび餅♪を、まな板に広げてパパッと作ったわらび餅です。買出しで購入した牛乳を開封して、ミルク入りで作りました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12347267)
  • 2012/06/17 UP!

他の牛乳のレシピ(107,944件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/18 UP!
>"「ミルクわらび餅」"きゃーーーーーっ!!美味しそうです♪冷たいのを一杯食べたいなぁ~今お風呂上がりです(笑)

ゆんさん

ゆんさん  2012/06/18 UP!
こんばんは^^コレはまたほっこり♪ゆったりまったりと頂きたいわ~~♪

マムチさん

マムチさん  2012/06/18 UP!
こんにちわ~♪手作りのミルクわらび餅優しい味がしてとっても美味しそうです♪体に良いきな粉をたっぷりかけて食べたいです^^v

超姉さん

超姉さん  2012/06/18 UP!
ぴよさん、こんにちわ^^わらびもちまで作っちゃうんですね~好きです♪黄な粉ヘルシーだしくずもち好きの私にはたまりません~ハヤシも久しく食べてないなあ~そういえば><納豆つくりたいが。。旦那が納豆駄目で今度新玉ねぎ頂いたのでとなさんとぴよさんのあの玉ねぎ丸ごと挑戦します(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ミルクわらび餅」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP