「千草焼き」 レシピ

「千草焼き」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 63
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。久し振りに、千草焼きを作りました。今夜の具は、枝豆!かにかまぼこ!青葱!。オーブンで焼きっぱなし後に、切り分けました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12262948)
  • 2012/05/22 UP!

他のかにかまぼこのレシピ(284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/05/24 UP!
千草焼知らない人結構いるんですよね^^ぴよさんも千草焼って言うんですね(^_-)-☆

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/23 UP!
うわぁ~きれいです。鮮やかで彩がとってもいいです。おいしそうで食べてみたいです。

Junko さん

Junko さん  2012/05/23 UP!
わ~、色鮮やかでおいしそう!そして具沢山ですね♪お弁当にも、朝のおかずにも、最高です!枝豆がゴロゴロ、可愛い~^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「千草焼き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP