「春きゅうりと鶏ささみ肉の煮物」 レシピ

「春きゅうりと鶏ささみ肉の煮物」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。トゲトゲを持つ埼玉県産の春きゅうりが、ゴロ♪ゴロッ♪。鶏ささみ肉の淡白な旨みと、長葱の風味を、コトコト煮て、きゅうりに馴染ませました。胡瓜と同じウリ科の仲間☆冬...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12132160)
  • 2012/04/13 UP!
埼玉県産の春きゅうりを使ったイチオシおかずレシピ大募集!
このレシピは埼玉県産の春きゅうりを使ったイチオシおかずレシピ大募集!に投稿されました!

他の胡瓜のレシピ(12,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/14 UP!
すご~~~い!きゅうりを煮物にしたんですね。初めてです。これはとっても気になります。

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/14 UP!
ぴよさん、こんにちは~。きゅうりは生で食べるイメージですが、煮ても違った食感でおいしいですよね~。ささみと合わせてヘルシーな上、とってもやさしいお味♪ 是非真似させていただきます。いつも素敵なコメントをどうもありがとうございます。

あきさん

あきさん  2012/04/14 UP!
ぴよさん>"「春きゅうりと鶏ささみ肉の煮物」" ヘルシーで春らしい設えですね~さっぱりと凄い美味しそうです♪いつも嬉しいコメントを頂きまして有難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「春きゅうりと鶏ささみ肉の煮物」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP