「塩麹を使って☆鶏だんごと根野菜の煮物」 レシピ

「塩麹を使って☆鶏だんごと根野菜の煮物」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜のSMASP×SMAPは、懐かしい曲と映像がが次々に流れていますね。18時過ぎから夕食準備にかかり始め、出汁を注ぎ、みりん・砂糖を加えて煮始めた6分間の時に、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12070141)
  • 2012/03/26 UP!

他の牛蒡のレシピ(6,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/27 UP!
わ~きれい。とってもきれいでおいしそうです。最近荷物を作っていないので作ってみたいです。

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/27 UP!
ぴよさん、こんにちは。根菜たっぷりで色合いも春らしくおいしそうですね~。お野菜も柔らかくするかも…という発想、さすがですよね。それにしても18時過ぎからこも煮物を作るぴひよさん、素敵。私ならごはんしかないよ…と卵かけごはんになっちゃいそうです^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「塩麹を使って☆鶏だんごと根野菜の煮物」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP