「ブロッコリーのかにかまぼこ和風あんかけ」 レシピ

「ブロッコリーのかにかまぼこ和風あんかけ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
ぴよさん
ぴよさん
ブロッコリーのあんかけは中華にすることが多いので、今夜は気分を変えて、和風あんかけにしてみました。かにかまぼこで、蟹風味♪。働き者の刻み葱は、多めに入れました。(・▽・) ぴよ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12034731)
  • 2012/03/15 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/16 UP!
うわぁ~~~☆きれいでおいしそう^^かにかまの餡が輝いてますね。

あきさん

あきさん  2012/03/16 UP!
>"「ブロッコリーのかにかまぼこ和風あんかけ」"きゃぁ~@@!餡かけ命登場です~^^堪らなく美味しそう♪困ったなぁ・・・そちらに飛んで行きたいです><!

keiさん

keiさん  2012/03/16 UP!
こんにちわ。春色がキレイですね~あんかけにすることでブロッコリーにもよく絡みそうですよね(^^)あんかけ大好き♪手軽にできるのも嬉しいですね。

マムチさん

マムチさん  2012/03/16 UP!
こんにちわ~♪赤・黄・緑の彩りが美しいぴよさんらしいお料理ですね♪あんに絡めて食べればお腹も心も温まりそうです^^v

Junko さん

Junko さん  2012/03/16 UP!
ブロッコリーの和風あんかけ、色がきれいです~。おもてなしにもいいですね^^あんかけは中華も和風も大好きなので、私も作ってみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ブロッコリーのかにかまぼこ和風あんかけ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP