「穴子と豆腐の蒸しあんかけ」 レシピ

「穴子と豆腐の蒸しあんかけ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。ネーミングに惹かれて買った‘おつかれちゃん豆腐’。なめらかな豆腐に、焼き穴子をのせて蒸しあげました。熱々の蒸し立てに、とろっ♪と和風あんかけ。三つ葉がふわぁ~んと香...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11990565)
  • 2012/03/02 UP!

他の豆腐のレシピ(103,252件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/03/03 UP!
ぴよさん、こんばんは!おつかれちゃん豆腐、ネーミングに惹かれるのわかります~。男前豆腐店さんのですか?ここのお豆腐好きなのでよく食べてます。でもおつかれちゃん豆腐は未経験(*^_^*)穴子と豆腐の蒸しあんかけ、すごく美味しそうでいいですね!お疲れ気分も一気に吹き飛びそうです(*^^)v

いないいないだあさん

いないいないだあさん  2012/03/03 UP!
こんにちは!私も今日は穴子のレシピUPしました(*^_^*)一緒だと思ってついコメントです。あんかけにするの、新鮮だし美味しそうです♪

いないいないだあさん

いないいないだあさん  2012/03/03 UP!
こんにちは!私も今日は穴子のレシピUPしました(*^_^*)一緒だと思ってついコメントです。あんかけにするの、新鮮だし美味しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「穴子と豆腐の蒸しあんかけ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP