「ほうれん草とツナのサンド」 レシピ

「ほうれん草とツナのサンド」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。首都圏に今年2度目の雪!関東地方は、お昼過ぎまで降り積もるようです。お気をつけてくださいませ。『春と冬が同居してます。今日の…』と、天気予報を聴きながら、ラ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11981559)
  • 2012/02/29 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,856件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/02/29 UP!
こんにちは(^^コッペパンの可愛いフォルムを見ると、ついつい「ウヒヒ、、、」と喜んでしまいます(^^ほうれん草とツナのサンド、ヘルシーでありながら、食べ応えがあってとっても美味しそうですね♪両手でもって、口あ〜んぐり、ガブリと食らいつきたいっ!!とっても魅力的なサンドですよ〜(^^今日もまだまだ寒いようです。風邪ひかれませんようにお気をつけて、、、楽しい一日になりますように(^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「ほうれん草とツナのサンド」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP