「ハムとクレープたまごのサンド」

「ハムとクレープたまごのサンド」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。昨日は、夕方から霙が雪になりました。歩いているだけで耳が千切れそうな位に風が強い。。。と感じた夕暮れでした。今朝のTVニュースは、『都心で4cm積雪…』『6年ぶり…』。...
ブログ記事を読む>>

他のハムのレシピ(47,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/01/24 UP!
こんばんは^^たまご!?なんかとっても可愛らしいですね♪色合いが春らしい♪サンドイッチ食べたくなってきました♪

あきさん

あきさん  2012/01/24 UP!
きゃぁ~ドアップ断面ショーにコロリンですぅ~美味しそう♪

雪葉さん

雪葉さん  2012/01/24 UP!
ぴよちゃん、雪は止みましたか?風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね。クレープ卵、かわいい。見た目もきれいだけど、食感が楽しそう(^▽^)/ マヨネーズたっぷりつけて食べたい。おいらはマヨラー♪

つのさん

つのさん  2012/01/24 UP!
ぴよさんこんにちは。たまごがフワッとして美味しそうですね。お弁当に持って行きたいです。昨日の夜は寒くて今朝、雪が降るのかな?なんて思ってたんですが、晴天でした。この時期、山からの寒い空気が流れてきて突然、みぞれのような雨が降ったりします。ぴよさんも 風邪には気をつけて下さいね。

keiさん

keiさん  2012/01/24 UP!
こんにちわ。可愛い~!!このフリルがたまりませんね~(^^)それにふわっとしていてボリュームもあって、美味しそう!

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/01/24 UP!
ぴいさん、こんにちは~お~ボリュームのある卵サンドですね♪ゆで卵のサンドとはぜんぜん違う!そうですね、お好みの卵焼きをサンドイッチにするのもナイスアイデア☆さすがぴよさんです^-^

Junko さん

Junko さん  2012/01/24 UP!
うわ~、クレープたまごのサンドは、初めてです♪ボリュームがあって、彩りもきれいで、ランチに最高ですね!今度作ってみます。おいしそう~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ハムとクレープたまごのサンド」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP