「キノコと豚肉の生姜焼き」 レシピ

「キノコと豚肉の生姜焼き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今日の夕食のメインは、キノコなのか?豚肉なのか???いつもよりもキノコが多い‘豚肉の生姜焼き’を作りました。歯応えのあって、炒めても縮みが少ないはたけしめじが入って...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11837504)
  • 2012/01/18 UP!

他の豚肉のレシピ(99,071件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/19 UP!
湯気に誘われて 引き寄せられました~ジュルリ^~^♪とっても美味しそうで元気を頂きましたよ~おご馳走様です^0^

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/01/19 UP!
こんにちは(^^きのこたっぷりな生姜焼き、とっても美味しそうですね!!きのこは免疫力強化にイイ食材ですし、風邪ひき易い冬にはピッタリ♪勉強させていただきます(^^風邪ひきませんように、お身体にご自愛くださいね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/01/19 UP!
ぴよさん、こんにちは!カレー風味のベーコンポテトサラダが一番気になります♪ちょっと想像しただけで、美味しいのが分かります。豚肉とキノコも嬉しい組み合わせ^^お豆と野菜が入って、とてもバランスの良い食卓ですね^-^

メロンさん

メロンさん  2012/01/19 UP!
ぴよさん、おはよう~^^キノコが沢山豚肉の生姜焼き美味しそう!!キノコ好きにはたまりませんね~♪カレー味のポテトも今すぐにでも食べたいお料理です^^応援☆

つのさん

つのさん  2012/01/19 UP!
ぴよさんおはようございます。豚肉とキノコの生姜焼き、美味しそう!白いご飯がすすみそうです。

とな。さん

とな。さん  2012/01/19 UP!
先日は、遊びに来てくださってコメまでほんと嬉しかったです♪ありがとうございます^^きのこたっぷりで本当においしそうですね♪カレー味って、子供たちも大好きだし作ってみたいです♪あぁぁ・・本当においしそう~!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「キノコと豚肉の生姜焼き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP