「白菜とハムのミルクスープ」 レシピ

「白菜とハムのミルクスープ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぴよさん
ぴよさん
今夜の汁物は、白菜とハムのミルクスープを作りました。(・▽・) ぴよの一言ご参考までに。。。<材料>~約6人前~☆白菜 4分の1個(※507g)☆ハム ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b11603741)
  • 2011/11/08 UP!

他のハムのレシピ(47,185件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/11/09 UP!
おはようごます♪ミルクスープ☆とっても身体が暖まって良いですね♪それに☆白菜☆の食感やハム☆の旨味☆すごく美味しいですよね♪ミルクスープ♪ほっと落ち着きます~(^^♪

お返事: gaoaynさん、おはようございます。中華ミルク仕立てにしがちだったので、昨日のスープは珍しく洋風ミルクスープにしてみました。白菜のとろっ♪が好きなので、昨夜はたくさん白菜を食べました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「白菜とハムのミルクスープ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP