「プチサイズのオニオンチーズパン」 レシピ

「プチサイズのオニオンチーズパン」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。キッチンに、チーズとオニオンの匂いが広がっています。今朝の冷蔵庫で一晩寝かせたパン!!包丁で切り分けると、断面は…?はい、こんな感じです。昨夜の朝にふんわり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11564185)
  • 2011/10/28 UP!

他のオニオンのレシピ(13,406件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/28 UP!
こんばんは☆オニオンチーズパン☆すっごく美味しそうです~♪玉ネギの甘みや食感とハムやチーズ☆最高の組み合わせですね♪それに☆マヨと粒マスタード☆がきいててとても☆美味しそうです(^^♪それに☆プチサイズ☆がすごく良いですね♪ぐるぐる☆もとても綺麗でふかふかとしててすごく美味しそうです(^^♪

お返事: gaoaynさん、こんばんは。ふわふわ…幻で終わらせたくないなと、今朝も挑戦してみました。焼きたて、ランチ、Goodでした。夜は…ちょっと硬くなってました凹。焼き芋パンは、夜もGoodだったのにな…。ほぼ同じ分量で、作り工程もほぼ一緒に、不思議ですね。また、挑戦してみますね。

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/10/28 UP!
ぴよさん こんばんは。朝からパンの焼けるニオイ・・・とってもHappyな時間になりそうです。すごく元気に1日がスタートできますね。チーズとオニオンが入ったパン、とってもおいしそう~♪色々な方法を試して・・・ぴよさんの素適なこだわりを感じました。うずまきめがねパン、いいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「プチサイズのオニオンチーズパン」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP