「フライパンで☆千草焼き」 レシピ

「フライパンで☆千草焼き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。最近は、ずっ~とオーブンの焼きっぱなしに頼っていた‘千草焼き’。今夜の千草焼きは、枝豆で初夏を投入!!テフロンフライパンで、焼き上げました。枝豆が、ころころ!!ぎっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11118580)
  • 2011/06/06 UP!

他の枝豆のレシピ(17,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/06/07 UP!
ぴよさん、こんばんは^^千草焼き…初めて聞いたのですがどこかのご当地のもの?それともわたしが知らないだけなのかしら?カラフルで美味しそうですね♪先日コメントいただいた白いお皿はうっすらとピンク色で少し緑や銀が入っていてとってもお気に入りなのです。写真で撮ると色は飛んじゃうんですけど(笑)

ゆんさん

ゆんさん  2011/06/07 UP!
こんにちは^^千草焼きって初めて聞きました!!枝豆がゴロゴロ。初夏を感じさせてくれますね!!おつまみにも良さそうですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「フライパンで☆千草焼き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP