「薄切り豚肉で☆チーズカツサンド」 レシピ

「薄切り豚肉で☆チーズカツサンド」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ぴよさん
ぴよさん
今日のランチ用サンドは、豚肉の薄切りで包んだスライスチーズに衣を付けて焼き上げた‘チーズカツ’のサンドイッチを作りました。前夜の内に、衣を付けるまでを準備しておいたので、早起き...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/06/01 UP!
ぴよさん こんにちは~薄切り肉にチーズを挟んで焼くのですね。お肉にチーズが入ったら、コクが出て美味しいですよね。お肉とチーズって何故こんなに相性がいいんでしょう?ランチが楽しみになりますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「薄切り豚肉で☆チーズカツサンド」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP