「グラタン焼きクレープ」 レシピ

「グラタン焼きクレープ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。昨夜の夕食‘野菜のクリームシチュー’が、お茶碗1杯分ほど冷蔵庫に残ってます。コーンとチーズをプラスして、クレープ生地の代わりに、春巻きの皮でクルッと包み焼きました。今夜のメイン...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,784件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/05/25 UP!
こんばんは^^とっても面白いリメイクレシピ!!それにとてもおいしそう!!ナイスアイデア!!トロリグラタンがいい感じ♪

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/05/25 UP!
ぴよさん こんばんは~春巻きの皮のクレープ・・・とっても素敵なアイディアですね☆グラタン入りですもの~絶対!美味しいですよね~♪春巻きも、こんな風に変身出来るんですね!ホント感激です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「グラタン焼きクレープ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP