水を使わずに調理☆豚肉と新玉葱のトマト炒め レシピ

水を使わずに調理☆豚肉と新玉葱のトマト炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。‘じろはったん’と昨夜の地方ニュースでアナウンサーが口にしたとき、小さな電撃が走りました。小学生の時に図書館で出会った‘ハナ先生物語’‘こはる先生だいすき’...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10972231)
  • 2011/04/21 UP!

他の玉葱のレシピ(20,937件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/04/22 UP!
お野菜の旨味が効いてますね~。新玉美味しそう。新玉の甘味を存分に味わえますもの(^^ゞ食べたいな♪

ゆんさん

ゆんさん  2011/04/21 UP!
こんばんは^^じろはったん!?本の題名なんですね。昔はかなり読んでたんだんだけど、これは知りませんでした!新玉ねぎとトマト!!この組み合わせ旨味たっぷりで、甘味と酸味のバランスも良くていいですね!!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/04/21 UP!
ぴよさん こんにちは~新物の玉ネギの旨み、甘みを存分に味わえる1皿ですね。想像しただけでも、美味しさが伝わってきそうです♪いつまでも心に残る、素敵なものに出会えること生きていくうえで、貴重な体験の1つですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水を使わずに調理☆豚肉と新玉葱のトマト炒め by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP