「いちごおむすび」 レシピ

「いちごおむすび」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。市販の瓶詰め‘たらこ’で作るいつものおむすびを、黒胡麻と大葉をあしらって、‘いちご’をモチーフにしたおむすびを作ってみました。いちごに、見えるとよいな。。。市販...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10948256)
  • 2011/04/13 UP!

他のおむすびのレシピ(3,189件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/04/15 UP!
ぴよさんシュテキー!!!か、可愛いいですぅ~!!!!!次回の子供弁当に是非、作ってみたいで~す。幼稚園の送迎中、森の道にわらびに似たものがありとっても気になる毎日です。季節の物素敵ですね~。

イチフユさん

イチフユさん  2011/04/15 UP!
はじめまして。足跡からきました。ポチ、ありがとうございます。ブログ拝見しました。この苺に一目ぼれです。かわいい!またお邪魔します。ポチ。

ゆんさん

ゆんさん  2011/04/14 UP!
こんばんは^^これはびっくり!!イチゴに見えちゃう!!簡単でこんなに可愛いってすっごいアイデアですね!!

あつみんさん

あつみんさん  2011/04/14 UP!
これいいですね!!絶対に子供のお弁当に作らせてもらいまーす。・・・作ったらブログに紹介してもいいですか?

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/14 UP!
はじめまして~かわぃぃぃ(*^_^*)思わず足跡コメントです。娘のお弁当に、使わせていただきます(^O^)/

MAAYAさん

MAAYAさん  2011/04/14 UP!
はじめましていつも楽しく拝見していますいちごすっごく可愛いですね♪味もバッチリな組み合わせですし☆すごいですねぜひぜひ我が子にも作ってあげたいと思います(*^_^*)

さざえさん

さざえさん  2011/04/14 UP!
 見えます、見えます、イチゴのお結びですね~♪ たらこと黒ゴマでお味も美味しそう。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/04/14 UP!
いやーーー^m^ん(笑)可愛い。大葉に黒ごまししてご飯はたらこなのですね~。組み合わせ的にも合いますし、とにかく可愛い(^^)v

アサヒさん

アサヒさん  2011/04/14 UP!
なんて可愛いの!今度おべんとうを作る機会があれば、これ、絶対に真似てみます!

はなこさん

はなこさん  2011/04/13 UP!
可愛いわ~。たらこのおむすびが、こんなに楽しいものになるなんて!胡麻のつぶつぶと、大葉の緑に思わずふふふ♪となりました。

kaosoさん

kaosoさん  2011/04/13 UP!
かわいい~♪たらこのピンクがとっても春っぽくて、ヘタの部分も凝っていて素敵です!!ウキウキしちゃうおにぎりにテンションが上がっちゃいますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「いちごおむすび」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP