ゆりりんさん
2011/03/26 UP!
新しい食べ方(^^)vシリアルトマトですかーー。最初はトマトの品種の名前かと思いました。。。ザクザクした食感で美味しそう(^^ゞ
ゆんさん
2011/03/25 UP!
こんばんは^^シリアルトマト!!おもしろい!!これは楽しめそう♪ナイスアイデアですね!!
マムチさん
2011/03/25 UP!
こんにちわ~♪シリアルには栄養が沢山入っているので簡単な料理も、身体に嬉しいメニューになりますね♪私もよくサラダの付け合わせに振りかけます(笑)
ekko*さん
2011/03/24 UP!
ぴよさん お久しぶりです~シリアルってそんなに色んな食べ方があったんですね。シリアルトマト!!作り方を読んでるだけで食べたくなっちゃいました♪
オレンジペコさん
2011/03/24 UP!
ぴよさん おはようございます。シリアルにトマトの組み合わせ。。。考えたことなかったです。シリアルには牛乳、という固定観念に囚われていました。トマトスープにするって、素敵なアイディアですね♪勉強させてもらいました。感謝です(^^)