「春キャベツのおやき」 レシピ

「春キャベツのおやき」
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 7
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは♪。(u▽u)今夜のメインは、春キャベツのおやきです。今回の生地は、小麦粉・ベーキングパウダー・重曹で、鶏卵なしタイプで作りました。(・▽・) ぴよの一言覚書き。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10819672)
  • 2011/02/26 UP!

他の春キャベツのレシピ(11,147件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/02/27 UP!
うぁ~すてき~!!!あつあつで食べたい~☆☆☆これ絶対うちの子喜びそうだぁ。お店にも春のものが増えてきましたね!!!何だかワクワクします☆

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/27 UP!
柔らかくて甘味広がる春キャベツ。それが閉じ込められたおやき!!最高ですわ(o^-^o)おやきのこんがり色が食欲そそりますね。とっても美味しそうです。応援ポチです!!

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/02/27 UP!
ぴよさん こんばんは~春メニューですね!嬉しい~♪こんがり焼き色が、とっても美味しそう~♪ご飯も、お酒もすごく楽しく進みそうそうです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「春キャベツのおやき」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP