「ホットケーキミックスで☆揚げ芋風ポテトドーナツ」 レシピ

「ホットケーキミックスで☆揚げ芋風ポテトドーナツ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ぴよさん
ぴよさん
こんにちは♪。(U▽U)今日は、風はピューピューピュの強いですが、青空が見えてます。昨日の雨&みぞれが嘘のような空です。『窓拭きをするなら、今日かしら?』Myご褒美がないと、(私)動けません。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10628421)
  • 2010/12/29 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/12/30 UP!
いやいやキュートな形ですよ^m^美味しそう。小腹が空いたときに絶対いいです。

ゆんさん

ゆんさん  2010/12/29 UP!
こんばんは^^おいしそう!!これをご褒美にしてくれたら、お掃除頑張れちゃうな♪

冷やっこさん

冷やっこさん  2010/12/29 UP!
こんばんは。大掃除がなかなかはかどらない私です。こんな時、この揚げ芋風ポテトドーナツが、そばにあったらどんなに嬉しいでしょう♪美味しそう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ホットケーキミックスで☆揚げ芋風ポテトドーナツ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP