「はんぺんのネギマヨ焼き」

「はんぺんのネギマヨ焼き」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
ぴよさん
ぴよさん
はんぺんに、スライスチーズをのせて、刻みネギ+マヨをのせて焼きました。
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10362719)
  • 2010/10/07 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひろくんままさん

ひろくんままさん  2010/10/08 UP!
たぶん、すごいシンプルなお料理だと思うんですけど・・・・すっごい美味しそう!!!私はお酒はいただけないのだけど、こういうの大好き!!オットのつまみに作って、私が食べたいです。

ゆんさん

ゆんさん  2010/10/08 UP!
こんばんは~はんぺんに、チーズとネギマヨ!!これはまたすごいアイディアですね!おつまみにもぴったり!

ささっちさん

ささっちさん  2010/10/08 UP!
☆ぴよさん☆先ほどはご丁寧にコメントありがとうございました~ぴよさんの1日がなんとなくわかってきましたよ^^   でもでもやはり凄いな!と感心せざるえませんよね見習おうっと。

kaosoさん

kaosoさん  2010/10/08 UP!
こんにちわ♪マヨとはんぺんはたまにやっていましたが、ねぎもいいですね♪ねぎの焼けた感じがすっごくおいしそう♪

Lenさん

Lenさん  2010/10/08 UP!
こんにちは♪イイですね。はんぺん×ネギマヨ。ちょうど私も一昨日、ハンペン×チーズ焼きを作ったところです。ぴよさんの写真を見てまた食べたくなりました♪

satohahaさん

satohahaさん  2010/10/08 UP!
焼いたはんぺん、焼きたてもいいけどちょっと冷めてクタっとなった食感も好きです。ちくわよりも合わせる食材を選ばないからネギマヨも美味しそう!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/10/08 UP!
はんぺん大好きなんです。こちらにも、売ってるので、チャンスがあったら買って作ってみます!

サリアさん

サリアさん  2010/10/08 UP!
ブログ村から→レシピブログに来た時に発覚したのですが、ゆんさんのブログだったんですね〜!サリアです。お久しぶりです。レシピブログがリニューアルされてから、慣れなくて、戸惑っていたのですが、最近慣れて来たので、またちょくちょくこさせていただきますね!これ、おいしそうです〜。はんぺんとチーズ、ネギ。。あわない訳が無い!!♪

モンステラさん

モンステラさん  2010/10/07 UP!
これは間違いなく美味い!(((((想像中)))))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「はんぺんのネギマヨ焼き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP