「ベーコンエッグサンド」

「ベーコンエッグサンド」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます♪。(U▽U)ランチサンドイッチは、薄切りキュウリ、ゆでたまごのデップ、種抜きトマト、ハーフベーコンのカリカリです。パンは、パスコの白い食卓シリーズパンを使用しました。にほんブ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10237378)
  • 2010/09/01 UP!

他のパンのレシピ(140,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/02 UP!
この組み合わせ、最強ですね(≧▽≦)お気に入り登録ありがとうございました。よろしくお願いしますm(_ _)m

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/01 UP!
ええですね~~この組み合わせ大好き!最近食べてないな。ものすごく食べたくなってきた!明日の一人のお昼にでも~♪今日失敗した食パンがあるんですよ。トホホ・・・(>_<)すぐにまたもう1斤作りましたけどね。ふぅ~~~~~。頑張った頑張った!(爆)

asustaffさん

asustaffさん  2010/09/01 UP!
はじめまして!ご訪問&足跡ありがとうございました。オリーブオイルを使った簡単でおいしいレシピをお届けしています!これからどうぞよろしくお願いします。

**ゆかりん**さん

**ゆかりん**さん  2010/09/01 UP!
おいしそ~!(^^)!トマトとベーコンって合いますよね♪食べたくなりました^m^教えてくれたのに・・・お気に入りリスト、わからず(T_T)やってみたらブログの方に登録しちゃった(^^ゞごめんね~><

ひろくんままさん

ひろくんままさん  2010/09/01 UP!
かりかりのベーコンが食欲をそそられますね~~トマトもちゃんと種を取って・・丁寧な作業をされていると思います。美味しそう!!お気に入りに入れてくださってありがとう。またよろしくお願いしますね!!

Rifakoさん

Rifakoさん  2010/09/01 UP!
ぴよさんこんにちは♪全然パンを食べていないので食べたいです〜!ベーコンと卵美味しいんですよね〜。ジュルル、、、

あこぱんさん

あこぱんさん  2010/09/01 UP!
ぴよさんはじめまして♪コメントありがとうございました。こんなヘルシーランチ、いいなぁ☆明日はサンドイッチにしようかな。もちろんベーコン入りのやつ(^ー^)

りおこさん

りおこさん  2010/09/01 UP!
ベーコンのどアップ画像がそそられます~!カリカリベーコン、旨いですよねっ^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「ベーコンエッグサンド」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP