シメ鯖でイタリアン風☆バジルソース焼き レシピ

シメ鯖でイタリアン風☆バジルソース焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
プリマヴェーラさん
プリマヴェーラさん
こんばんは♪暑いですが、みなさんお元気ですか?長野に避暑に出掛けておられる友人が生ルバーブと生バジルを送って下さいました大量のバジルは、早速ソースを作り、ルバーブは今晩ジャムにします今日は、冷凍ストッ...
ブログ記事を読む>>

他の鯖のレシピ(13,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2013/08/17 UP!
コメントありがとうございました♪シメ鯖といえば、サラダか、お寿司ぐらいしか思いつかなかったのですが、オーブン焼きも美味しそうですね♪鯖&バジル&チーズ・・・、とっても合いそうです!ぜひ、作ってみたいです♪バジルペーストを作るとき、私は松の実を使っていたのですが、カシューナッツでも美味しそうですね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/17 UP!
プリマヴェーラさんシメ鯖でイタリアン風☆バジルソース焼き美味しそうバジルの香りが飛んで来ました

お返事: ryuji s1さん いつも応援有難うございます夏のバジルは美味しいですね~♪昨日作ったバジルソースで色々試してみたいと思いますruijiさんのイタリアン参考にさせていただきますね(*゚▽゚*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シメ鯖でイタリアン風☆バジルソース焼き by プリマヴェーラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP