蒸し器もゼラチンもいらない☆とろける生チョコプリン レシピ

蒸し器もゼラチンもいらない☆とろける生チョコプリン
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 25
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちは週末、寒かったねー (雪。いや、そこまでは…)お買い物行こうと思ってさんたとゆなこと外でたら思ってた以上に寒くって、となりのセブンで済ませたという…セブンってセブンイレ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13258393)
  • 2013/04/22 UP!

他のプリンのレシピ(18,962件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2013/04/23 UP!
こんにちは。生チョコプリン、めちゃおいしそうでたまらなくコメント。♪拝見したら!!ゼラチンも蒸し器もなしって、驚きと感動してしまったぁ。生クリームと2層が綺麗です。

お返事: みなずきさんこんばんは☆嬉しいコメントー!ありがとうございます(*^^*)そうなんです、私、どういう訳かゼラチン使うとうまくいかないこと多くて(笑)とっても簡単なのでもしよかったら試してみてください(^ヮ^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸し器もゼラチンもいらない☆とろける生チョコプリン by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP