☆舞茸と生ハムのクリームスパゲッティだょ♪(〃)´艸`)オイシー☆ レシピ

☆舞茸と生ハムのクリームスパゲッティだょ♪(〃)´艸`)オイシー☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
みるくさん
みるくさん
今日のお料理は☆舞茸と生ハムのクリームスパゲッティだょ☆先日、友人の男性ファッショ誌をチラ見してたらジローラモさんがイタリア料理の紹介をしてて舞茸と生ハムにポーチドエッグを乗せて簡単...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14113550)
  • 2014/03/08 UP!

他のハムのレシピ(47,149件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/09 UP!
おはよう☆みるくちゃん♪♪お〜今日も美味しそ〜なクリームパスタ♪生ハム入り♪たまりません♪あたしもレンチン温たまは上手にできないの(^^;;お鍋が簡単失敗なしでできるよー(^O^☆♪クックパッドに載せてるけど♪♪簡単☆沸々お湯につけるだけ温泉たまご(レシピID:1592361)よかったら見てみてね♪

お返事: kyonmiさん♪パンニハムハサムニダ゚+.(´ω`●)ノ~生ハムの塩気がイイ仕事してくれたパスタでした♪温玉、ほとんど毎回失敗の巻なの~~kyonmiさんレシピあるのですね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ有難うございまーす♪やっとちゃんと作れる~~~早速拝見させていただきまーす☆彡

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆舞茸と生ハムのクリームスパゲッティだょ♪(〃)´艸`)オイシー☆ by みるくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP