最近、あんぱんに凝ってます! レシピ

最近、あんぱんに凝ってます!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
小西尚子さん
小西尚子さん
最近、あんパンに凝ってます! HBで食パンを焼くだけだった私が、先日、生まれて初めて菓子パンのあんぱん作りに挑戦。我ながら、初めてにしては美味しくできました。義母からも、「また作って!」と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14197089)
  • 2014/04/08 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/04/09 UP!
餡パン大好き~です♪滅茶美味しそうですね~♪私もHB欲しいなぁ~色んなバリエが楽しめて良いですね^^

お返事: あきさん、いつもありがとうございます!友人にすすめられてHBを買ってみたら、この小さな箱が本当に簡単便利で、手放せなくなりました。今日の昼食は、HBでうどん生地を作ってカレーうどんにしましたよ。あきさんも、きっとハマると思います!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近、あんぱんに凝ってます! by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP