えびいもとこんにゃくの煮物に刻み柚子を添えて・・・ レシピ

えびいもとこんにゃくの煮物に刻み柚子を添えて・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
小西尚子さん
小西尚子さん
里芋・京いも・えびいも・・・このねっとり系のお芋がおいしい季節になりました!ふかして、田楽味噌や柚子味噌などの甘味噌をつけて食べるのも美味しいけれど、やっぱりお醤油とお砂糖をきかせた煮物がほ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13834272)
  • 2013/11/23 UP!

他の柚子のレシピ(26,520件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/11/23 UP!
和食大好きなので 嬉しい取り合わせで嬉しいです~渋い!!

お返事: あきさん、コメントありがとうございます。我が家は、和食中心です。我が夫は、家では煮物や煮魚が食べたいというので、手の込んだ料理ではありませんが、季節の野菜などを使った精進的な煮物がよく登場します。ほっこりするんですかね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えびいもとこんにゃくの煮物に刻み柚子を添えて・・・ by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP