2/1に仕込んだはじめてのお味噌が出来上がりました! レシピ

2/1に仕込んだはじめてのお味噌が出来上がりました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
小西尚子さん
小西尚子さん
あっ、そうそう、2/1に仕込 んだ お味噌 、半年経ったしそろそろいけるかな!?お味噌の仕込み模様はこちらをどうぞ 人生初めての手作り味噌!!よ~く考えてみれば、高校の時にク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13553715)
  • 2013/08/09 UP!

他の味噌のレシピ(81,174件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2013/08/10 UP!
こんばんは、おじゃまします。手作り味噌…!すごい!半年もかかったら、感動もひとしおですね(о´∀`о)急にお味噌汁が飲みたくなってきました♪

お返事: shinopuさん、コメントありがとうございます♪そうなんです!うれしくて、早速すいとんにお味噌を入れたら、格別の味で、一人で何杯も飲みほしてしまいました(ヘoヘ)~目指すは、今は亡き祖母の白味噌!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2/1に仕込んだはじめてのお味噌が出来上がりました! by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP