あっという間に!鶏の皮deカリカリ簡単おつまみ レシピ

あっという間に!鶏の皮deカリカリ簡単おつまみ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
happyママさん
happyママさん
捨てられちゃうこともある鶏の皮も、立派なおつまみに変身鶏肉料理をするときに、これを作れば2品出来るから節約にもなるね【材料(1人分)】鶏肉の皮 ……………………… 1枚分塩・こしょう…………...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14511509)
  • 2014/08/05 UP!

他の鶏のレシピ(189,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/05 UP!
こんにちは♪鳥の皮ってぶにゅっとしてて少し苦手なんですが、カリカリになった鶏皮はだいすきっ!とってもおいしそう〜♪これはビール進みますね!夏に枝豆とともにおつまみで出してあげたいですね♪

お返事: 私もあのぷにゅってした感じは苦手よ(σ′Д`υ)でもカリッとしてれば話は別よねぇ♪これはビールが欲しくなる美味しさよ(゚ー^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あっという間に!鶏の皮deカリカリ簡単おつまみ by happyママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP