今日のお夕飯

今日のお夕飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
happyママさん
happyママさん
腎臓の定期検診のためうーたんを病院に連れて行きましたエコーや腎臓の働きを診る検査など色んな検査をした結果うーたんの左下の腎臓の腫れている部分が以前は9%あったものが今回では2~3%しか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14364233)
  • 2014/06/09 UP!

他のキャベツのレシピ(91,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/10 UP!
こんにちは♪うーたん(←勝手に呼んでいる笑)心配ですね(´・_・`)よくなることがないとしても、悪くなることも絶対ありませんように…そしてコールスロー、めっちゃおいしそうですー!作ってくださってありがとうございます*\(^o^)/*ミックスベジタブルでさらにヘルシーですね♪今旅行中で、すぐに紹介できないのですが、帰宅したら必ず私のブログにも紹介させてください!いつも感謝です!>_<♪

お返事: 大人になって症状が出てから手術するよりは、今の小さいうちに症状が出てない今のうちに予防的な意味を含めて手術した方が良いかもと思うけど、手術の話をそばで聞いてたうーたんが涙ぐんでるのを見ると今はまだするのはかわいそうかとも思ったり…悩むところです。コールスローはゴマがすごく効いてて美味しかったわぁ♪夕飯に作った分、全部食べちゃった^^最後にはパンに乗せて食べて、やっぱ合うわと一人で喜びながら食べてたわ(危ない人と思わないで)いつも素敵なレシピを有難うねぇ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のお夕飯 by happyママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP