ほんのりダジャレパン&スイーツ♪原点は池上彰さん?

ほんのりダジャレパン&スイーツ♪原点は池上彰さん?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ぷちみみんさん
ぷちみみんさん
ちょっと懐かしいものから最近のものまで。 ダジャレちっくなネーミングの過去の6品集合。 20年以上昔の原点?を思い出して。 しょうもないことをつらつらと… あんふぁんブログ 更新しました|ω・`)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16046102)
  • 2016/05/14 UP!

他の作り置きのレシピ(45,777件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mosnogohanさん

mosnogohanさん  2016/05/19 UP!
こんにちは。横たわるパンダ、可愛いですね(^-^)。胡桃じゃないけど、あと記事のぺこさんの「キャラメル胡桃のパウンドケーキ♪」マネしました!美味しくできました(^.^)。

お返事: こんばんは♪いつもあたたかく見守って下さりありがとうございます☆私もあの横向きのパンダ好きなんです^^ペコちゃんのキャラメル胡桃のパウンドケーキ作られたんですね。美味しさ共有できて嬉しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのりダジャレパン&スイーツ♪原点は池上彰さん? by ぷちみみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP