抹茶のあおむしあんパン♪ レシピ

抹茶のあおむしあんパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ぷちみみんさん
ぷちみみんさん
昨日生まれたへんてこパン。いろんな表情があるのはみんなでお絵描きしたから(๑´艸`)作り方… 一応載せときますね。【抹茶のあおむしあんぱん】(あおむし8体分)・強力粉200g・薄力粉4...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14649622)
  • 2014/09/30 UP!

他のパンのレシピ(139,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mosnogohanさん

mosnogohanさん  2014/09/30 UP!
こんにちわ(^^)またまた…スペシャル可愛ええですね(^・^)チュッ

お返事: こんにちは^^この可愛さ。分かってくれますか(笑)とっても嬉しいです♪お芋さんのは気に入ったので今度わんさか作って差し入れに使ってみようかと思ってます。あたたかく見守って下さってありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶のあおむしあんパン♪ by ぷちみみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP