初めての日帰り一人旅♪

初めての日帰り一人旅♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ちるちるさん
ちるちるさん
初めてのお一人様新幹線。楽しい旅も無事に終わり、ただ今 帰りの新幹線。楽しかった余韻にひたりながら…明日は職場のBBQ。…なんで三連休にやるかな(泣まぁ、頑張ってきます!Androi...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13720129)
  • 2013/10/12 UP!

他の餃子のレシピ(20,904件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/10/13 UP!
一人旅寂しくないですか?私はまだ一人旅の経験なし!です。一人旅の楽しみ方、教えてくださいね(*^^*)

お返事: smile2008さん:コメントありがとうございます!わたしも初めての一人旅でしたが、ぜんぜん寂しくありませんでした!今回の旅は、友だちと会う楽しみ、友だちと楽しかった余韻にひたりながらできたので^^こんな一人旅だったらまたしたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めての日帰り一人旅♪ by ちるちるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP