韓国風 梅しらす丼。。。と、ゴディバのクッキー。 レシピ

韓国風 梅しらす丼。。。と、ゴディバのクッキー。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
ちるちるさん
ちるちるさん
材料 *覚書白ごはん釜揚げしらす大葉白いりごま卵黄韓国海苔しょうゆ梅肉ごま油作り方-下準備-・大葉はせん切りにしておきます。1)丼にごはんを入れてその上に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13584580)
  • 2013/08/22 UP!

他の丼のレシピ(53,967件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/08/23 UP!
美味しそうです!アメリカでは、新鮮なしらすは、手に入らないので、とても食べたいです~(^_^)v

お返事: Little Darlingさん:コメントありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/さっぱりしてて手の混まないお料理が夏は増えます~w特に今年は^^;アメリカの食卓、豪華なんだろうなー後でブログにお邪魔させてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国風 梅しらす丼。。。と、ゴディバのクッキー。 by ちるちるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP