キャベツたっぷりメンチカツ★ レシピ

キャベツたっぷりメンチカツ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ちるちるさん
ちるちるさん
材料豚ひき肉------------------------------------450グラムキャベツ------------------------------------1/4個玉...
ブログ記事を読む>>
「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!
このレシピは「東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2010/10/26 UP!
こんばんは!お待ちかねのキャベツメンチのレシピですね!豚ひき肉だけとショウガ、クミンですか~。自分は単純にハンバーグのたねみたいにやっているので、参考になります^^ブレンダー、やっぱり便利ですか。僕は持ってないんですが、フードプロセッサーだと、出し入れが面倒で。欲しくなってきました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツたっぷりメンチカツ★ by ちるちるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP