おうちランチ☆るみばぁちゃんの釜揚げうどん

おうちランチ☆るみばぁちゃんの釜揚げうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ちるちるさん
ちるちるさん
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆晴れていても、やっぱりすっかり秋の空。寒いですね~今日はやっとお休み♪のんびりと過ごせました♪♪さて、本日のおうちランチのご紹介です~メニューは・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10416026)
  • 2010/10/23 UP!

他のうどんのレシピ(33,607件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2010/10/24 UP!
讃岐うどんって、本当に美味しいですよね!るみおばあちゃんのうどんはまだ食べたことがないのですが、有名店のうどんはどこも美味しいので、間違いなく美味しいでしょうね!ぶっかけと天ぷら、讃岐の王道ですよね!ちくわ天は確かに美味しいですし、僕も大好きですが好きなもの食べるの一番です^^店によっては、半熟玉子の天ぷらなんかもありますよ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちランチ☆るみばぁちゃんの釜揚げうどん by ちるちるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP