今年もお世話になりました♪よいお年をお迎えください!

今年もお世話になりました♪よいお年をお迎えください!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
メタさん
メタさん
今年もあと2日なんとか大きな病気やケガも無く、今年も無事終われそうです。このブログを始めてから、もう11年が過ぎて来年で12年目になりますがこの歳になると、先の長い大きな夢は無くて、なんとか無事に過ご...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18302293)
  • 2019/12/30 UP!

他のパンのレシピ(139,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/12/31 UP!
こんにちは♪今年はブログとインスタ、両方でお話させていただき嬉しかったです。たくさんのご縁があって、楽しそうですね!弾き語りも凄いです。来年もまた楽しみにしていますね。どうぞよい年をお迎えください。

お返事: こんばんは♪ほんと、こちらこそ仲良くして頂いて有難うございます^^自分でも不思議な位、話のネタが出るようになりました。寡黙なんですが(笑)多分料理してるせいでしょうね弾き語りももう少しレベル上げて、若い人の歌も歌わなくてはね^^今年ももう少しよいお年をお迎えください!また来年も宜しくね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年もお世話になりました♪よいお年をお迎えください! by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP