神戸BAL マリアージュフレール

神戸BAL マリアージュフレール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
メタさん
メタさん
漸く、少し涼しくなってきたような、そんな感じがします。もうじき秋ですもんね相変わらず晩御飯は作っていますが、少し趣が変わってきました。外でランチを食べに行く事が多くなりましたし、やはりギターというか弾...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18162898)
  • 2019/09/13 UP!

他のタイムのレシピ(30,473件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/09/22 UP!
こんにちは♪奥さんの体調って、どうかされましたか?お酒を飲まなくなったというので少し心配です。外でランチも楽しいですよね♪たまにしか行けないけれど、同じく女友達と長時間おしゃべり。食べに行くのかしゃべりに行くのか、わからないくらいです(笑メタさんの楽しみ方、いいと思いますよ~^^

お返事: こんにちは♪去年から喘息になって、だんだんと悪くなっているようなんです。勿論、病院へ行って薬は貰っているのですけどね咳はずっと出るのじゃなく、家に帰ってお酒飲むと出やすくなるみたいネットで調べても、お酒は良くないみたいですしねキチンと治るまで、我慢するみたいです^^;ただ一人で飲むのは、今は楽しさ半減ですね^^仲の良い主婦友さん達も居て、皆で一緒にランチも行くんだけど食べてるのか喋ってるのか分からない、一緒ですよ(笑)奥さんにも紹介していて、理解してもらいながら一緒に仲良く続けていきたいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑神戸BAL マリアージュフレール by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP