スライス餅と6Pチーズでハーフネギ焼♪ レシピ

スライス餅と6Pチーズでハーフネギ焼♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
メタさん
メタさん
4月に入って、暖かい日や寒い日があって三寒四温とはよく言ったものですね今日、明日はちょっとひんやり、と言って服も無いし、どうしようかなそんなことは置いといて、ちょっと気になった事ここでは出来るだけ愚痴...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17392142)
  • 2018/04/06 UP!

他のねぎのレシピ(103,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2018/04/08 UP!
こんにちは♪なるほどそうですね~。神戸って異国情緒があっていいなあと思っても、外国からくる観光客にとっては何でもないことなんですね。京都や奈良のようにわかりやすい観光地ではないということでしょうか。神戸って美味しいものがたくさんありそうで、私はまた行ってみたいです。パンとお菓子、それから明石焼きを食べに行きたーい!

お返事: こんにちは♪そうなんですよ、異国情緒って海外に行けない日本人向けだから外国の人とか、海外行く人には魅力が無いのですよ時代の変化ですね^^;パンやお菓子も美味しいんだけど今は全国展開してるしね暗い話(笑)でも明石焼きとそば飯は神戸でないとね神戸に来られた時は、この二つは食べてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スライス餅と6Pチーズでハーフネギ焼♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP