茅乃舎の出汁で舞茸鍋焼うどん♪そして事件です レシピ

茅乃舎の出汁で舞茸鍋焼うどん♪そして事件です
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
メタさん
メタさん
朝起きると風邪をひいてしまったようで、咽喉が凄く痛い仕方なく病院へ行って薬を貰ってきました。思い当たる事があるんですよ紅葉を見に京都へ行った電車の中の話です。三宮から阪急電車に乗って座っていたのですが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16455601)
  • 2016/11/21 UP!

他の卵のレシピ(231,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/11/22 UP!
こんにちは♪あ~~!せっかく買った出汁が!!これは・・・誰なんでしょうね^^;あったかい鍋焼きうどんが食べたい時期ですね。舞茸と菊菜で美味しそう!それにしても、咳エチケットは守ってほしいものですね。風邪、早く治りますように!

お返事: おはようございます♪犯人は大体わかっているのですが、黙秘権使ってます(笑)魚系の物はなんでも好きで、買い物袋を置いとくと漁って袋破って食べるのですよ色々と大変なのですが、我慢してあげなくちゃね寒い日は鍋焼うどんが美味しいでしょでも舞茸ダイエットは全然効果なしです(笑)咳エチケットは守って欲しいですね自衛のため、マスクを持ち歩こうと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茅乃舎の出汁で舞茸鍋焼うどん♪そして事件です by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP