とろっとろの麻婆白茄子♪ レシピ

とろっとろの麻婆白茄子♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
メタさん
メタさん
暑い、言っちゃいけないけど・・・暑い(笑)通常、神戸と京都の気温差を比べると神戸の方が2~3℃は低いのです。ところが今年は神戸の方が高い、なんでなんでしょ京都は盆地ですから、じわっと暑いのですが神戸は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16237703)
  • 2016/08/10 UP!

他の茄子のレシピ(38,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/08/10 UP!
こんにちは♪名古屋も暑いです~~。私も自転車生活なので、もうグッタリ。白茄子って食べたことないです。トロトロなんですか~。是非、赤ワインと一緒に食べたい!(笑

お返事: こんばんは♪暑いですね、自転車もママチャリですから、なかなか大変です^^白茄子って初めて食べたのですが、ホントとろとろになりますよ。最近スーパーでも見かけるので、一度試して見て下さい^-^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろっとろの麻婆白茄子♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP