麩の簡単オニオングラタンスープ レシピ

麩の簡単オニオングラタンスープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
メタさん
メタさん
我が家のもう一匹のお婆ちゃん猫のクーちゃん亡くなったチャーちゃんが花と一緒に入ってる箱に、イツカが覗き込もうとしたらテーブルに上って見下ろしてたクーちゃんが大声で喚いたそうです。にゃ~~~~(コラッ...
ブログ記事を読む>>

他の麩のレシピ(6,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/02 UP!
こんにちは。チャーさん、亡くなったのですね。お別れはつらいでしょうね。長い間、一緒に暮らしてこられて思い出もいっぱい。チャーさんはきっと、メタさんのおうちにいて良かったと思ってるに違いないです。

お返事: お気遣い有難うございます。ペットも長く一緒に暮らすと家族のような存在になりますから、亡くなるとやはり寂しいです。でも天国でまた楽しく過ごしてくれたらと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麩の簡単オニオングラタンスープ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP