クリスマスケーキとでビールで乾杯! レシピ

クリスマスケーキとでビールで乾杯!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
メタさん
メタさん
まずはMerry Christmas♪最終的にレアチースケーキのクリスマスケーキにしました。詳しいことは後半で(笑)ayaさんのコンサートを聴いた後、大阪駅のルクアで食べたいななんて思ってたんだけど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b15728721)
  • 2015/12/25 UP!

他のクリスマスケーキのレシピ(2,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/12/25 UP!
メリークリスマス♪可愛いケーキ!イチゴがたくさん乗ってていいですね^^コンサート&忘年会っていうのも素敵。居酒屋さんで楽しそうです。鶏皮って、やたらと食べたくなるときがあるんですよね~。ビールで乾杯!最高ですね。

お返事: かなぱんさん、メリークリスマス♪いつも有難うございます。年末だしもう少し大きくやりたいんだけど、先立つものが(笑)炭火で焼いた鶏皮が好きなんですよビールがピッタシでしょ^^クリスマスも本当は鶏皮だけでよかったりしてね(^-^)かなぱんさんも楽しいクリスマスの夜を過ごしてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスケーキとでビールで乾杯! by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP