ペペロンチーノ焼き鳥♪ レシピ

ペペロンチーノ焼き鳥♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
メタさん
メタさん
先日、新日本三大夜景の発表がありました。昔は日本三大夜景と言えば北から、函館、神戸、長崎でしたよね神戸は摩耶山や六甲山から見える、神戸市街地から大阪湾岸にかけての夜景が絶景だと言われてました。いつか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b15572141)
  • 2015/10/16 UP!

他のねぎのレシピ(103,181件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/10/18 UP!
こんにちは♪ペペロンチーノ焼き鳥、美味しそう!ビールがすすむこと間違いなしですね^^奥様、もうすぐ誕生日なのですね。ウエディングドレスの夢、素敵☆お若いときに結婚されたんですね。女性にとってドレスはいつまでも憧れ^^是非、着てくださいませ♪

お返事: こんばんは♪ガーリック系の焼き鳥は美味しいですよね、絶対ビールが欲しくなるし(笑)家内の還暦ウエディングドレス、なかなかないでしょ、ブログネタに写真出してみようかな(*´-`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペペロンチーノ焼き鳥♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP