酒の肴♪糠漬け胡瓜と茄子のトマトカップ レシピ

酒の肴♪糠漬け胡瓜と茄子のトマトカップ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
メタさん
メタさん
今日はいつもお世話になってるレシピブログさんのモニタープレゼントで宝酒造さんの「スパーリング清酒『澪』5本セット」を頂きましたので、そのお酒の紹介とレシピ投稿です。このお酒、以前にも飲んだ事があって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15449192)
  • 2015/08/23 UP!
スパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテスト
このレシピはスパークリング清酒で乾杯♪「澪(みお)」と楽しむパーティーレシピコンテストに投稿されました!

他の酒のレシピ(235,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2015/08/24 UP!
オシャレで可愛いトマトカップですね^^中身も糠漬けだなんてさっぱりと美味しそうです~

お返事: ありがとう!ただ合わせただけですけどね(笑)何か違うことをと考えた時、夕飯の糠漬けが目に入りました^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酒の肴♪糠漬け胡瓜と茄子のトマトカップ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP