Kuriさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Kuriさんのmyレシピブック

韓国京畿道九里市に住んでいます。上手い下手は抜きにして料理好きです。息子、私、共にアトピーなので 基本 タシダ等 人口調味料は使いません (麺つゆは使います(^_^;) 鰹節高い!!) 最近はネットで紹介される素晴らしいレシピの数々に釘付けです。

「九里city日記」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

韓国京畿道九里市に住んでいます。上手い下手は抜きにして料理好きです。息子、私、共にアトピーなので 基本 タシダ等 人口調味料は使いません (麺つゆは使います(^_^;) 鰹節高い!!) 最近はネットで紹介される素晴らしいレシピの数々に釘付けです。

お料理モットー

美味しいもの。体に良いもの。家族の為と言うよりも、自分が食べたい料理を作っちゃいます(^^;)。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Kuriさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP