イチジクのケーキ レシピ

イチジクのケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 86
mifitaさん
mifitaさん
欲しいなぁと思っていた長めのパウンド型を買いました。スタイリッシュパウンド型と言うらしい。その購入条件は、上下の幅の差が無い事、そしてできれば底が取れる物と思ってたんですが底が取れるの...
ブログ記事を読む>>
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のいちじくのレシピ(4,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/09/15 UP!
お久しぶりです♪あいかわらず、毎回シャレオツなレシピを打ち出してますね~♪ダーリンさんの大好物チョコレートケーキがステキだ~。ラブラブ加減も伝わってきますね~(´0ノ`*)!!

お返事: お久しぶりです!珀ちゃん、小次郎君もお元気でしょうか?最近のお写真お願いしたいです。シャレオツなんて言って頂けてうれしいです。やちゃまるさんのようにもっと手数を面倒がらず凝った料理しないとなぁ。。と思いつつ。がんばりまーす。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/09/14 UP!
とってもオシャレなケーキですね~♪イチジク大好き☆スタイリッシュパウンド~名の通り、スタイリッシュです!!

お返事: ありがとうございます♪イチジク、日本にいた時そうでもなかったのにこっちで美味しさ発見でした。美味しいですよね~スタイリッシュパウンド型名前負けしないように頑張ります^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチジクのケーキ by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP