パリ 〈クロワッサン巡り〉

パリ 〈クロワッサン巡り〉
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 46
mifitaさん
mifitaさん
パリに行ったら”バゲット巡り”しようと決めていました。パリでバゲットコンクールっていうのがあって毎年美味しいバゲットランキングが決められるとの事なんで家でそれのリストアップしてたら な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13440747)
  • 2013/06/26 UP!

他のクロワッサンのレシピ(2,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2013/06/27 UP!
こんにちは♪クロワッサン巡り楽しそうですね!ずっと前にクロワッサンを作ったら、表面がバリッとして中がもっちり気味だったので(?)と思ったのですが、それもアリなんですね!安心してその路線で作ります^^

お返事: こんにちは!私の第一目的がパン屋巡りだったので楽しみました♪外カリ、中モチって最高じゃないですかー^^私も今のうちに作りたいんですが既に夏で寂しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パリ 〈クロワッサン巡り〉 by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP